佐賀市在住のハテナブロガー

佐賀市に住んでいます。佐賀市の情報をあげてあげんよ!

なかしま鍼灸整骨院は交通事故むちうち治療がタダ?佐賀市

先日、友人が交通事故に巻き込まれたのよね〜。

 

最悪じゃん(笑)と言ったら

 

 

「でも治療費がタダな上に慰謝料とかも請求できるからよかったよー」

 

 

 

慰謝料については確かにわかるんですけど、治療費がただというのはどういうことでしょうか?詳しく聞くと本当に1円も払っていないそうです。

 

普通は数百円にせよ、払いますよね?

 

でも本当にタダだったようです。

 

というのも佐賀市にある「なかしま鍼灸整骨院」というところでは交通事故によるむちうちなどの怪我はタダで治してくれるんだって。

 

 

「どんだけ、いい人なんだよ!過去に誰かを車で跳ねたりした償いなのか?」

 

って思ったので、聞いたら、なんか自賠責保険が適用されて治療費は0円になるらしい。

 

 

 

「ってか、整骨院とか鍼灸院とかって保険適用されんの?」

 

って聞いたら。

 

「適用されるよ。」

 

って。

 

なんか、交通事故とか、労災が下りる事故限定らしいんですが、治療費は一切かからないそうです。

 

交通費とその場へむかうエネルギーは掛ります。

 

 

 

でも、いいこと知りましたね。

 

なかしま鍼灸整骨院なら普段高額な保険が適用されない治療でも、交通事故などの場合は無料なんだそうです。(自賠責保険が適用される場合に限るそうですが。)

 

ということで、交通事故を起こしたら、巻き込まれたら、絶対になかしま鍼灸整骨院に行ったほうがお得です。